HR開放するまでずっと剣士オンリーでしたが・・・

 

そろそろ違う武器でも担ごうかなぁと思いまして!

今作最凶ともいわれるブレイブへビィはどんなもんじゃ!

 

 

ということで、サクッと作りましたー

通称2弱コルム!!痛撃5s3で組めるのはお手軽ですねー

 

見た目はこんな感じ。重ね着するほどでも無いかな?と思いそのままです。

 

 

早速運用してるんですが・・・これは強い(笑)

村★10ではありますが、敵の溶けるスピードがまぁ早いこと速いこと昇天

2分台なんて剣士で出せたことありませんよ!笑い泣き笑い泣き

 

これはマルチでも担がれるわけですねー

これまで使用回数0でしたが、手放せなくなるカモ・・・!

 

それでは、またー