今日の「決意表明」 | (介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

(介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

みなさまこんにちは。東京都東久留米市にて介護タクシーとリサイクルショップを組み合わせたビジネスを展開しております。開業して15年目です。最近とあるビジネス交流会に加入し若い経営者の人達から刺激をもらい新境地のSNS集客に着手しました。

昨日朝から事務所の片付けやる予定でしたが。。全くできませんでした😓



「今日こそ日の出からやるぞー❣️」


台風の影響もありそうですが、やらないとどこに何があるかわからないのでやるっきゃないです。


今日のみ仕事も今の所ないので頑張ろうと思います!


先ずは仮事務所にしていた106号室をやっつけようと思います。



その後...

11:00 何とか雨が降る前に終わることができました!106号室の入り口付近を片付けて通りやすくなりました。

汗びっしょり💦

5時間休みなしで片付けました。

家に戻ってお豆腐+ネギ+茗荷+生姜で冷奴と、糠漬け(きゅうりとなす)で朝からビール飲んでしまいました☺️

もう直ぐお昼です!