今日の搬送 | (介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

(介護タクシー専用記事)東京都東久留米市のヒスコ介護タクシー14年目に突入!

みなさまこんにちは。東京都東久留米市にて介護タクシーとリサイクルショップを組み合わせたビジネスを展開しております。開業して15年目です。この度蓄積されたノウハウを活かすため介護タクシー開業サポートをする事にいたしました。


女性なのでピンクの毛布をチョイスいたしましたニコニコ

酸素1L+ストレッチャーで小平市〜松戸市までの移送をいたしました。患者様は102歳の女性です。10時出発のため外環和光インターまで70分かかりました。高速に乗ると浦和辺りで9キロの渋滞とラジオで言ってます。目的地に到着したのは12時でした。

患者様も安定した状態で搬送できました。

その後知り合いの経営する船橋のレストランに向かいました。