今日もやっと仕事が終わり、25時近くにお風呂に入っています。

後4時間程寝たら起床そして仕事に向かいます。
肉体的には良くなく、疲れを貯めると癌にも良くないかもしれません。

でも其れを凌駕するくらい働ける状態に今は感謝です。

病気をする前は仕事のストレスでイライラしたり、部下の仕事ぶりに不安を感じて神経質になったりしましたが、今はストレスを感じられる事に楽しくて仕方がありません。

日常生活を普通に今オクレルコトニとても喜びを感じられます。

癌は育っていそうですが、自分の細胞なので気分良く毎日過ごせば免疫くんが活性化して癌を退治するかもしれないので!

野菜ジュースを飲む時、トマトジュースを飲む時、サプリを飲む時、効いてる効いてると思うようにしてます。

何しろ医者でも未だに癌は謎なのですから、自分に合う代替医療も模索してみることも良いのではないかと思います。

とんでも理論も巷に沢山溢れているけど、否定も肯定も出来ないのが癌患者なのでしょうね!

粘りましょう!粘りましょう!