まず、私の体これから停滞期に入る気がする!

いつも減るだけ減って、増えたり減ったりの停滞期で痩せ期で落ちるという仕組みなので…
次の生理までは、気長にやろー。

でも、せっかく10㌔減量!いくかなぁ思ったのに残念。


就活は。
1件、書類選考落ち。
2件、書類選考通って今週末面接!!
もう、1件気になるとこあるんで履歴書&経歴書送付しまぁす。
履歴書、書くのしんどい汗汗
しかも、修正液とか使っちゃいけないのが痛いわぁ。
次の職場がいいとこで、長年働けるよーなとこがいーな。

退職金とボーナス貰えるとこにエントリーしてるけど、今の派遣生活に比べたら収入が増えるなぁ。
いろいろ欲しいものあるし、車もう飽きたから、いーやつにしたいし、旅行も数増やしたいし、
とにかく、面接頑張ろう!

それにしても、面接緊張するー。
社長とえらい人とかとの3対1だから、なえるわ。