12/13 READY MADE | 「ばっちの独り言…。」

12/13 READY MADE

まいど~

今回は


現在サポートしていただいてるブランド


READY MADEの来期の板のご紹介音譜



さて

来期 READY MADE(レディーメイド)のラインナップはこちら


まずは

『LOLIFE(ローライフ) BDC』



「ばっちの独り言…。」


MADBUNNYでおなじみの

BYSDNTCRY.高田氏のデザインで




グラフィック最高にいい感じですね~


なんたって

めちゃかわいいラブラブ


板の形状はスタンダードな キャンバーで

すべての滑りに対してかなりの安定性が保てます。


146、151は昨年とほぼ同じですが

154、157に関しては若干フレックスが硬めになってます。


MADBUNNYに関しては

BLOGでもかなりの質問が多かったので


気になる方は

こちらをチェック↓


MADBUNNY HP



「ばっちの独り言…。」





さて

お次はこちら


『DAMN(ダム)』



「ばっちの独り言…。」


昨年から今年にかけて

西日本エリアでは

絶大な人気を誇ったDAMN(ダム)


来期はフルモデルチェンジして登場



グラフィックは

よっしーさんの会社

GRAVITY DESIGN


こちらもかなりかっこいいですよ!!



M PARK CANBERという

ロッカー+Wキャンバー形状の板で


今シーズン同様

パークやグラトリなどの場面では

かなり遊べつつも


ハードパックなバーン→いわゆるカッチカチなゲレンデのことねグッド!

でもかなりのエッジグリップ力が味わえます。


今までのDAMNは

カチカチのゲレンデに対してちょっと

板のズレが気になっていたんですが…



その点が

ほぼ解消されてます。




しかしながら

パークでは

今までと同じように遊べちゃうんだか


最高ですね音譜


フレックスに関しては

今までに比べ

こちらも若干硬めになってますが


板の反発は非常に良くなってますアップ






さて

今回は

この2本をご紹介しましたが


また後日

残りの板をご紹介していきますよアップ







では

バイピコ音譜