西日本合同試乗会 IN 瑞穂ハイランド | 「ばっちの独り言…。」

西日本合同試乗会 IN 瑞穂ハイランド

はい

まいど~


先日

瑞穂ハイランドで開催された


『西日本合同試乗会』


READY MADEのお手伝いで

参加してきましたぁぁぁ



「ばっちの独り言…。」


いや~

日曜日ってこともあり


かなりの

人で賑わってました



また

四国方面より



試乗会ツアーなるものも

出てたみたいで




バインの取り付けや

板の説明に

追われてました…。




そんな中



今回

突然の参加だった



社長の中里氏

MADBUNNYこと高田氏



「ばっちの独り言…。」



先日まで

『イラン』で滑ってただけに



かなり

吃驚!!






途中

社長や高田氏と


NEWボードの試乗を兼ねて



セッションしたりと




かなり

充実した



1日でしたよアップ








この日は

初めましてな

方々が8割なメンバーと

滑りに来てたんですが






完全なる

放置プレイあせる






最後の1本ぐらいしか

一緒に滑れなかったんですが








なんと

ラストランにて



事件発生…。






若干1名



コース脇の川底に転落




その日の

記憶が…。






まぁ

診察の結果

異常なしだったので


安心でしたが。









「ばっちの独り言…。」

                                                     ↑

                                             このインハビの子ね



さて

来期のREADY MADEですが



かなり

お勧めです



何がお勧めかというと…。










長くなるので

また後日




画像&動画を交えて


じっくり

解説してきますYO!!!!!









さぁ

今週末も

なんだかんだで

寒波到来????




まだまだ

シーズンはおわりませんよ~







では

ばいちゃ音譜