『Slope Mountain』 IN 瑞穂ハイランド | 「ばっちの独り言…。」

『Slope Mountain』 IN 瑞穂ハイランド

まいど~

先週末

『THE Slope』の提携大会

『Slope Mountain』に参加して来ました音譜

この大会

『THE Slope』の出場権獲得と

『西日本最強ライダー決定戦』

という名目で

行われる大会でして

かなり

盛り上がる大会なんですが…。

やはり

そこは西日本

参加者

18名…。

まだまだ

大会的なノリではないんでしょうか

しか~し

参加人数は少ないものの

ギャラリーは

かなり集まってるし

連日の大雪で

ダウンBOX&アップレールの2WAY→12m→10mの2連キッカー

というハイレベルなアイテムなんかで

かなり

テンションの上がる

大会でした。

結果は…

なんと

奇跡の

ファイナル進出!!

昨シーズン~今シーズンに

かけての滑走日数を考えると

かなり

奇跡。

(まぁ上位8名中予選通過8位でしたが…)

まぁ

その後は

総合7位

ちなみに

上位3名はこちら

優勝 松林 大起 所属チーム TAKE FOUR スポンサーMOSS

2位 齋藤 淳 所属チーム パワーズ広島 スポンサーMOSS CELTEK 

3位 西岡 大地 所属チーム Homegrow

以上の3名が

『西日本代表』として

『上越国際』に乗り込みます!!

ファイト~。

さて

若干ながら

肩の荷が下りた感じなので

これからは

やっぱ

まった~りSNOWBOARDINGっしょ。

そして

仕事の関係上


今年もSBJには参加できそうもなく↓

2月末~

チョコチョコ

試乗会なんかで

READY MADEなブースで

お手伝いする

予定っす音譜



では

バイピコ~。