『PRIVATE SESSION』&『Whisper of the Freedom』 | 「ばっちの独り言…。」

『PRIVATE SESSION』&『Whisper of the Freedom』

まいど~音譜



1月9日

HARVESTERなセッションの日に





もう一つ

面白いセッションが行われてましたアップ





『PRIVATE SESSION by太田宜孝 』

「ばっちの独り言…。」



そんなんです

今SNOW業界で話題になってる



このセッションが

同じ日に『瑞穂ハイランド』で開催されてました。



実は

僕も2年前に

このセッションに参加させてもらったんですが





『めっちゃおもろいんすっよ』



SNOWBOARDな枠を越えてるというか



遊びの達人ですな。





んでもって

この日のセッションに



荒木直子(ROME SDS)
KA2(ROME SDS兼カメラマン)




が一緒に来てたので





HARVESTERなセッションの後に




2年ぶりに
会いに行ってきましたアップ

ヨッシーさん
「ばっちの独り言…。」


荒木にゃおこ
「ばっちの独り言…。」





そんな中

KA2君から



またまた

面白いDVDを頂いちゃいまして







『Whisper of the Freedom』





すごい

オシャンティ~なDVDです。





んでもって

ちょい18禁





ROMEチームの犠牲者がたくさん出演してます。











ちなみに

嬉しいことに







わたくし

バッチも3,4カット

出てました。



もちろん

全裸ですあせる





体中の毛という毛を

かの有名な



コニタンこと

小西○文に燃やされてます…。





興味ある方は

是非

どこかで探して見て下さい。




では
バイピコ音譜





まいど~音譜



1月9日

HARVESTERなセッションの日に





もう一つ

面白いセッションが行われてましたアップ





『PRIVATE SESSION by太田宜孝 』

「ばっちの独り言…。」



そんなんです

今SNOW業界で話題になってる



このセッションが

同じ日に『瑞穂ハイランド』で開催されてました。



実は

僕も2年前に

このセッションに参加させてもらったんですが





『めっちゃおもろいんすっよ』



SNOWBOARDな枠を越えてるというか



遊びの達人ですな。





んでもって

この日のセッションに



荒木直子(ROME SDS)
KA2(ROME SDS兼カメラマン)




が一緒に来てたので





HARVESTERなセッションの後に




2年ぶりに
会いに行ってきましたアップ

ヨッシーさん
「ばっちの独り言…。」


荒木にゃおこ
「ばっちの独り言…。」





そんな中

KA2君から



またまた

面白いDVDを頂いちゃいまして







『Whisper of the Freedom』





すごい

オシャンティ~なDVDです。





んでもって

ちょい18禁





ROMEチームの犠牲者がたくさん出演してます。











ちなみに

嬉しいことに







わたくし

バッチも3,4カット

出てました。



もちろん

全裸ですあせる





体中の毛という毛を

かの有名な



コニタンこと

小西○文に燃やされてます…。





興味ある方は

是非

どこかで探して見て下さい。




では
バイピコ音譜