2012 初滑り~ | 「ばっちの独り言…。」

2012 初滑り~

まいど~音譜


新年から

ぶっ飛ばして


行きますよ~アップ



イッツ

ファンタスッティックボーイアップ




バッチです…。




いや~

年末

仕事漬けで




行けなかった

SNOWBOARD




新年早々に

行って来ましたアップ





広島は『芸北国際』


「ばっちの独り言…。」




そう

古巣です。


8年ほど篭ってました。



かつては

広島エリア


最大級だったのですが…。





年々

人も減りダウン


廃れていったスキー場



しか~し


今や

超~

穴場スポット

なんです。




パウダー

思う存分

楽しみたいなら


是非

ここへ(笑)





前日の晩から

かなりの積雪があったため



午前中は

ガッツリ

パウパウ


させて

もらいました。




午後からは

奇跡の天候回復し




まった~り

SNOWライド



最高のルーティーン

させてもらいやした音譜





さて

来週は

9日に『瑞穂ハイランド』


HARVESTER FREE RIDE DAY!!!!!


楽しまなきゃ

損でしょ音譜






では

ばいぴこパー