キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 「ばっちの独り言…。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日


所属SHOP「amp」
から




「ばっちウエア届いたでぇ!!




との連絡をもらいまして






早速


見に行って来ました。




そして


これで


来シーズンのギア


ほぼ全て揃いましたぁぁぁぁぁぁぁ。








Board:NOVEMBER ART 157


Wear:ANALOG


Binding:BURTON CARTEL


Boots:BURTON ION


Goggle:OAKLEY CROWBAR


Globe:ebs KAWA-P & HARUSAKI MITT





来期は


こんな感じ↓


ばっちのブログ border=


なんと今年は


贅沢にも2着音譜



ばっちのブログ border=




ばっちのブログ border=




今年のテーマは


THE オシャレっすグッド!




板に関しては


ここ2年ほど


RICE28にお世話になってたんですが




今年は


思いきってRICE28


卒業です!!




RICE28もかなり調子いい板なんで


そーとー


悩んだんですが




今年は


NOVEMBERにお世話になることに


しましたぁぁぁぁクラッカー






さて


NOVEMBERと言えば…。






そう


昨年


プロ昇格


そして


昇格1年目にして


PSAスロープスタイルポイントランキング1位




そして





JSBA


ベストライダー


ルーキーオフザイヤー




の同時受賞という




輝かしいリザルトを残した




この人↓




ばっちのブログ border=




吉田キャシャーン安亨


の使用してるメーカーなんですねぇぇぇ




なので


まず


悪いわけがない!!




絶対にいい音譜




今年の


NOVEMBERはグラフィックも最高にいい感じの板


ばかりなんで




皆さん


要チェックやでグッド!










前回のBLOGで


「夏は終わらないぜ」




なんて


書いてましたが…。








ちょっぴり


冬モードに切り替わりつつある


バッチでしたあせる








ではパー