WSAビーチフェスタin瀬戸田サンセットビーチ | 「ばっちの独り言…。」

WSAビーチフェスタin瀬戸田サンセットビーチ

はい

ど~も。


夏真っ盛りに

夏満喫できなかった為


今更になって

かなり満喫させてもらってます。



先週は

WSA主催の

イベントで瀬戸田サンセットビーチまで

遊びに行ってきました



ばっちのブログ


今回も

ゲストで参加したんですが


到着するや

「開会式で国歌斉唱してや」


の無茶ぶりにあいまして



とりあえず


面白いこと考えたんですが…。







なんもおもいつかねぇ汗

(というか国歌斉唱で(笑)とれる人尊敬します)





結果


マジ熱唱...






ボキャブラリー無くて

スイマセン。



とまぁ

そんなことは

置いといて


イベント内容ですが


ビーチバレーやら

ビーチフラッグやら

SK8やら

西日本(遠くは名古屋ぐらいから)各地から

さまざまなライダーやお客さんが集まり


最後の夏を

満喫してました




今回

HARVESTERのキャプテンとしてビーチバレーに参加したんですが


昨年準優勝のリベンジを果たし



こんなブロックや↓


ばっちのブログ

こんなアタック↓


ばっちのブログ

を決め

堂々たる優勝を飾るはず



だったのですが…。



気づけば

1回戦負け

そして

ビリから2番目という


散々な結果に終わってしまいました


そして

その後の

ビーチフラッグ


なんとか

ファイナルまで行ったものの


結局

最後の

旗は取れず…。



今回

収穫

全く無しです。


まぁ

でも

久々に会うライダーやお客さん

そして

初めましてな方とも

交流が深まり


かなり

ピースな1日がすごせましたぁ。



ばっちのブログ



さて

まわりでは

「最後の夏」

なんて

ぼやいてますが…。




まだまだ

俺の夏は終わらないぜチョキ