HARVESTER BEACH CAMP | 「ばっちの独り言…。」

HARVESTER BEACH CAMP

久しぶりの夏


満喫してきたど~。



ばっちのブログ

今年で6回目を迎える

「HARVESTER BEACH CAMP」


昨年は

山(鳴滝森林公園)での開催でしたが


今年から

また

海(東郷湖羽合臨海公園)にカムバック音譜




やっぱ

海がええっす…。


ばっちのブログ ばっちのブログ

ばっちのブログ ばっちのブログ



途中

雨が降り出し


どうなる事かと思いましたが


大事な場面では

しっかりと降んでくれて


酒飲めない2人で決勝の

極細ストロー一気飲み大会音譜



セクシーな美女が揃ってたのにも

関わらず

白木のヤンキーが優勝した

浴衣コンテスト音譜



そして

ガチンコで挑んだが

アンコールで

すべてが台無しになった

大戸 とのライブ音譜


かなり

有意義な時間が過ごせましたたぁアップ



そして

気になる

今回のばっち


シェフ→MC→ライブ→DJと


勝手に大忙しな感じでしたが



なんと

最後まで

生き残りましたよ



野郎6人で

「朝日をみるぞー」


なんて

言いながら


気づけば

朝日を目の前にし


ノックアウト




でも

今までにないような

一体感のあるCAMPだったねぇぇ音譜



そして

次の日

井出が浜に移動しての


波なしサーフィン音譜



みんな

子供のように

はしゃぎまくってました





さて

来年の

CAMPまで

あと

360日




また

やりますよねアップ

赤木さん