神戸KINGS | 「ばっちの独り言…。」

神戸KINGS

まいど

今日は

久々の

snowboard的なBLOGです。


この時期の

snowboardと言えば…。


室内ってイメージが強いんですが



今回遊びに行ったのは


屋外です。


その名も

「神戸KINGS」


前々から

かなり気になってた場所だけに


かなり

わくわくでした


今回一緒に行ってた

ampライダーの「三宅 祥」 さんが

2回目だったので

道案内をしてもらい


いざ

到着音譜



ばっちのブログ

アプローチは


ばっちのブログ

こんな感じの

人口芝(プラスノー)


そして

エアーマットに着地という

なんとも

痛そうな

感じですが…。



そんなに

痛みもなく


遊園地の

エアーマットではしゃぐ

子供の気分を味わえます!!



まぁ

今回が

初めてのKINGS

だったので


優しいお兄さん(KINGS所長??)

に指導してもらい


初心者エリアでひたすら練習



4時間ほど

滑り

なんとかB5まではいけたものの


やっぱり

アプローチには

慣れず


終了…。


でも

予想以上の楽しさに

充実した1日を過ごせたかな



以外にも岡山からの参加者がかなりいて

そんなにアウェー感もなく

なので

来月も行きまっせぇぇアップ



祥さん

昨日はありがとうです

次こそは

バックフリップですねチョキ