amp展示会 大盛況 | 「ばっちの独り言…。」

amp展示会 大盛況

さて

今日もamp

展示会中

3日もお店に遊びに行ってます…。

どんだけ

暇人やねん汗

しかも

倉敷~ampまで片道10km以上はあるだろう距離を

今日は

なんと!!

チャリで行きました。

馬鹿です。

そーとー

Mです。

しかし

今日は

僕を超える人物が

チャリで登場。

その名も


ばっちのブログ

ディラン・ミヤケイこと「三宅あすこ」 プロ

買い物に行くおばちゃんに

見えないことはないんですが

この人

プロスノーボーダーです

僕の家より

さらに10㎞ほど

遠い場所からチャリで来たそうで

あ「いや、トレーニングになるかなぁ~」

ですってあせる

恐るべし

三宅あすこ

まぁ

週末ってこともあり

久々に

ampライダー陣もほぼ全員集まってましたねぇ。


ばっちのブログ

そして

ライダー7人中4人が

チャリを持ってるという

ひそかに

チャリブームです音譜

さらに

気になる

僕の来期のWearですが

これ(左の方)↓


ばっちのブログ

来期もANALOGにお世話になりますアップ


ってか

めちゃ格好いい音譜


モデルは僕じゃありません…。



僕が着ると…


ここから先は言いませんが(泣)


気になる方は

ぜひampまでお問い合わせください!!


展示会1部は今日まで


10日からは

いよいよ

2部のHard物(ボード、ブーツ、ゴーグルetc)のスタートです!!


こちらの方も

是非チェックしてみてくださいね音譜



ではパー