雨コンコン・・・ | ☆ゆいゆまмα☆βιοg☆

雨コンコン・・・



おはよーございまーす♪

今日はおチビのウンピの臭いで
起きましたぁ(゜∇゜)
でも
昨日は爆睡したぁ!!!
・・・でも
起きたら枕元にほ乳瓶が
転がってた!!!
いつあげたのか・・・・・・
記憶ないっ\(☆o☆)/(笑)


話しはかわってリサイクル
台風すごいねー”(ノ>_<)ノ”

今雨はそこ②だケド、風が
THE台風っっっ(?_?)
ってな感じ?

皆さんのとこはどぅ?
大丈夫ですか???
奄美とか大変なこと
なってるよね(◎o◎)

静岡は台風とか
気候に関しては
いいとこや~ぁ★
台風はいつも夜中に
通り過ぎてること
多くない???


あっそぅ②♪
くわばたりえが
破水&陣痛で
病院行ったらしい(≧∇≦)

ブログに書いてあった♪

この台風の中、出産かぁ
いよいよだなぁ★
うちもドキドキやぁ∩^ω^∩

頑張れ~ぇラブラブ