Halloween*2022*.+゚ | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡


    

5歳の長男✧ちゃこ太

4歳の次男✧ちゃこ坊

1歳の三男✧ちゃこ助

やんちゃ三兄弟の母ちゃんやってます♡♡





こんばんは♡


今日から11月に入りましたねー!!

早いっ!!

もうあと2ヶ月で今年が終わるなんて

ほんとに信じられないくらい早いっ!!


冬休みに入ったら大掃除どころじゃないと

昨年の年末にめちゃくちゃ感じたので

今年は冬休みに入るまでに

断捨離や大掃除を終わらせたいなぁー!!

と思ってるけどできるかは別←








さて♡

毎年わたしも息子たちも楽しみにしている

ハロウィン🎃

今年も無事に仮装して楽しみました♡






何に仮装したかというと、こちら!



ミニオンズ♡♡

左からボブ、スチュアート、ケビン。

ちゃこ太、ちゃこ坊がミニオンズ好きで

よくアマプラで見てるので

着せたかったんだー♡



ロンTとサロペットは結構前に買ってて

帽子は編みました!!

オーダー頂いてるものを作りつつ

合間合間に編んで前日に完成させた!!


かあちゃん頑張ったよー!!


遠くて行けないけど

これ来てUSJ行きたい。。





まぁ作ったはいいけど

いざ写真撮るぞ!ってなると

ほぼほぼみんなカメラ見てなくて

わちゃわちゃしてる感じが撮れてるだけ⋯笑



まぁそれがミニオンズっぽいかな?と

言ってしまえばそれでいいんだけど○*





ミニオンズの仮装でおやつにしたら

もはや仮装というかスチュアートが

ボーロをガン見してる写真撮れて

結構好きです。笑





ちなみに作る予定じゃなかったんだけど

ちゃこ坊がガイコツのケーキあるでしょ?

と言い出したので前日にスポンジ焼いて

なんとか作れたジャックのケーキ!



少し目が小さかったかなぁ?と思ったけど

喜んでもらえたのでよし♡






かわいいミニオンたちの

ティーパーティーになったのでした!!







夜はハロウィンオムライスに🎃

坊ちゃんかぼちゃのグラタンも♡




添えられてる野菜たちは

なんか申し訳ない感じだけど

ミニトマトにピック刺しただけで

喜んでくれるから助かるわ。笑




こんな感じの我が家のハロウィン♡

来年もう少し余裕があったら

ハロウィンツリーとかやりたいなぁ*゜


イベント大好きな息子たち

きっと喜ぶはずᔦᔧ✩





ちゃこ助が生まれて

毎日わちゃわちゃだけど

行事がかなり賑やかになってきて

大変だけどやりがいがある♡♡


みんなが喜んでくれて

かわいい姿が見られるから頑張れます目がハート愛





次の大イベントは

ちゃこ太6歳の誕生日とクリスマス࿄ཽ·˖*


今から楽しみだなぁ♡♡

体調に気をつけて今年残り2ヶ月

過ごしていきたいです指差し飛び出すハート