エアリンクくまフェス*・.°急遽参加! | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚12年目37歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡
そして自然妊娠にて2人目(2018.7)、3人目(2021.10)を出産!
三兄弟の母になりました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いています♡

5歳の長男✧ちゃこ太

3歳の次男✧ちゃこ坊

0歳の三男✧ちゃこ助

やんちゃ三兄弟の母ちゃんやってます♡♡




おはようございます♡*

先週の南関東の雪

降り出したと思ったら

あれよあれよと積もって

息子は大興奮っ!!


雪が降った日は

サッカーの日だったのですが

さすがに下2人連れて雪が降る中

送迎するのは無理だと判断しお休み。


始業式だったはずの翌日7日は

バスが出ず自由登園になっちゃったので

どうせ連れてっても11時降園だしと

結局お休み・・・


こんなんなら

ずっと実家にいればよかったと

思わずにはいられませんでした悲しい

雪が降って嬉しいのは子どもと犬のよな。










さて・・・

ブロ友ちゃんの記事で知った

エアリンクくまフェス🐻



うちのやんちゃ坊主たちは

かわいいクマとは無縁だわ・・・

楽しそうだなぁ。。

なぁんて思ってたのですが、

はっ!うちにも可愛い子が、

クマが似合う可愛い子がいるーー!

思い立って

急遽参加させてもらいまーす♡♡






の前に軽く自己紹介♡



➤私 ちゃこ(35)

五黄の寅で今年年女!!

そして本厄ーーー!!

料理やパン作り

ハンドメイドが大好きです♡

ミシンとかぎ針編みが好きで

たまにハンドメイド記事も書いてます♩


昨年10月に三男を出産して

やんちゃ兄弟+癒しの塊 三男と

毎日わちゃわちゃ過ごしてます♡

あ、夫もいます←


お洋服には疎い方で

オシャレとは程遠く。。

オシャレなブロ友さんたちのブログ読んで

密かにお勉強してます♡




➤長男 ちゃこ太 (5歳年中)

身体は大きめだけど

怖がりなやつ。

三男が大好きでいつもそばにいて

次男には厳しくて隣にいると

すぐ喧嘩してます。。

昨日は空気相手に戦ってた←

けど基本的には平和を好む優しい子♡





➤次男 ちゃこ坊 (3歳)

我が家のムードメーカーで

お笑い担当!なくらい

変な顔したに変なことしたり・・・

最近ほんとに言うこと聞かなくて

日々白目むいてますが‎( ꒪⌓꒪)

憎めない次男坊って感じです♡




➤三男 ちゃこ助 (2ヶ月)

我が家というか私を癒してくれる

愛しの三男坊♡

ただただ可愛くて

愛おしすぎて苦しくなります←

ほんとに3人目孫説あるー!!と

実感中の日々。



三兄弟との日々のことや

夫の愚痴、

ハンドメイドのこと。

最近は更新遅めですが

のんびーり書いてます♡







そしていざっ

我が家のクマちゃん🐻






ムチっ♡♡

かわいすぎる〜〜〜目がハート飛び出すハートキューン





私が着替えさせてると

おかあちゃん、ボクは

何させられてるの??

みたいなつぶらな瞳で

私のこと見つめてきて

ハウッ!って苦しくなってました←アホ。




コーデは

ひっそりと購入していた

デビロックの福袋まんまっ!!


お胸の足跡がかわいくて好き♡

そしてベビのレギンスの可愛さっ!!

上2人の時は着させてなかったけど

こりゃハマりそうです♡



福袋↓↓↓


しかも待って!!

30%OFFになっとるーー!





アウターは大きすぎて

全体的にブカブカだけど

着させるのはやめて

長男ちゃこ太の時に編んでいた

くま耳帽子をかぶせました🐻



スタイに帽子にクマだらけ🐻だけど

かわいいからよしっ♡

くま耳帽子編んどいてよかったー(*´˘`*)♡






そして手作りのロンパース着せて

2ヶ月のマンスリーフォトの撮影中に

乱入してきた兄2人。



せめてものスタンプを🐻に。


弟が生まれて

かぁちゃん取られて

ヤキモチを焼くどころか

母と三男の取り合いみたいな感じで

みんなのアイドルの三男♡♡


三男で最後の妊娠出産育児なので

悔いのないように

やりたいことはやって

楽しく育児していきたいなぁと

思っています♡




服など買っても置き画めんどくさくて

ほぼ載せないし

産後体重戻ってなくて

ただでさえぽっちゃりなのが

大変なことになってるので

キレイなママ♡って感じではないけど

もしよかったら

これを機に仲良くしていただけたら

嬉しいです(*´˘`*)♡


初めましての方にコメントしに行くの

いつもドキドキしちゃうので

ゆっくりになると思いますが、

みなさんのくまコーデ

見に行かせてくださーい🐻*°





tommyさん♡

はじめましてですが

参加させていただきました♡


ステキな企画をありがとうございます♡

1番上の写真使ってください飛び出すハート






それではまた♡♡