ハンドメイド*もくもくパッチンピン♩* | やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

やんちゃ三兄弟との日々*毎日笑顔でHappy Life♬*゜

結婚8年目35歳♡

妊活、不妊治療を経て念願の妊娠!!!
2016年12月、元気な男の子を出産しました♡

そして自然妊娠にて2人目を妊娠!
2018年7月、元気な男の子を出産しました♡

育児ライフや趣味のハンドメイドのこと…
のんびり気ままに書いていければと思っています♡

4歳の長男✧ちゃこ太
2歳の次男✧ちゃこ坊
1歳半差やんちゃ兄弟の母ちゃんやってます♡♡
そして3人目妊娠中です♩*








こんにちは♡


いよいよ関東も梅雨入りー。
天気予報見ると傘マークばっかりで
それだけで気が滅入る…チーン
天気イマイチだと
それだけでも気分どんよりしちゃうから
梅雨は苦手です笑い泣き笑い泣き


幼稚園が夏休みに入ったら
またデイキャンプ行きたいから
早く梅雨よあけろーー!!







日々のことや妊婦検診のこと…
書きたいことが渋滞してるんだけど、
今日は久々ハンドメイドのことを!!








以前ブログで
モニターモデルを募集していた
もくもくパッチンピン☁︎︎*.




全5色展開で作ってました♡♡

じゃんっ♡







ブルーはもう少し
パステルって感じの色味かな?




ハンドメイド販売サイトでは
見たことないデザインにしてみました!!

試行錯誤して頑張ってできた作品♡♡
くものモーチーフ好きだから
大満足のでき!!




あとはフリル付きのパッチンピンも作って
モニターモデルに応募してくださった方々に
選んでもらったのですが、
もくもくパッチンピンの方が人気!!

そしてやはりピンクが人気でした!!







こらから可愛い着画続きます♡♡




もくもくパッチンピン*ピンク

結んだ髪型のワンポイントに♩*
ほっぺがムチムチでとっても可愛くて
スタンプするのがもったいないくらい!!

パッチンピンはしっかりしてるから
半端な髪の毛とかも
しっかり押さえてくれそうです!





まだこちらは完成してないけど
やっとこピン(蝶々)も
娘ちゃん気に入ってくれて
嬉しい限りでした♡

ほーちゃんさん♡娘ちゃん
モニターモデル
ありがとうございました(*´˘`*)♡















そしてこちらも
もくもくパッチンピンのピンク♩*


5cmのパッチンピンなんだけど
編んだあとは6cmくらいかな??
小さい子がつけると
ボリュームがあって可愛いです(*´˘`*)♡






やっとこピンのお花ver!!
真ん中にパールがついてるので
普段使いでもフォーマルでもいいかな♡

2個づけも可愛くてたまりません♡




kaedeさん♡娘ちゃん
モニターモデルを
ありがとうございました(*´˘`*)♡









お次は
もくもくパッチンピンと
フリルパッチンピン(*´˘`*)♡



もくもくパッチンピンはベージュ♡
フリルパッチンピンはピンクを
選んでいただきました♡♡





左右違うピンを止めても可愛い〜(*´˘`*)♡
そしてどちらも存在感あって
おろした髪の毛にもピッタリで
とっても似合ってます♡

可愛くつけてくれて嬉しいです(*´˘`*)♡






そして…
兄妹でお揃いでカメラ型ポシェットを
購入してくださり…
お出かけの時につけてくださいました♡






カメラで撮る真似ができたり
拾った草花なども入れられるし
カメラ型ポシェット、
作っていても楽しいです♡♡

兄妹お揃いで使ってくださるなんて
ほんとに嬉しすぎて感動でした(*´˘`*)♡



yuuさん♡娘ちゃん息子くん
モニターモデル
ありがとうございました♡♡









そして
こちらは大きさの違うパッチンピンを
モニターモデルしていただきました♡

6cmのフリルパッチンピン♡
5cmのもくもくパッチンピン ブラウン♡


1cm違うだけで存在感がさらにあって
ホールド力もある感じです♩*






じゃすみんさん♡娘ちゃん
モニターモデル
ありがとうございました(*´˘`*)♡





ほんと、
みんな可愛くて可愛くて
スタンプなしで載せたいくらい♡♡


パッチンピンをコットン糸で
編みくるんでいるだけなので
破損してそれを誤飲…とかもないし
安心してつけられるかな?と思います♡







ハンドメイド*インスタ➤
minne➤





まだパッチンピンは出品してませんが
よかったらのぞいてみてください♡





今回モニターモデルをしてくださった
ブロ友さんや娘ちゃん息子くん♡

本当にありがとうございました♡













♡ちゃこ♡のmy Pick

楽天市場
[即出荷] [マラケッシュボーダー 135×175cm] レジャーシート 厚手 大きい おしゃれ 洗える クッション ピクニックシート レジャーマット 2畳 4人 6人 運動会 お花見 ピクニック アウトドア ボーダー 野外フェス キャンプ テント マット 【ネコポス便不可】【あす楽対応】
1,045円