制服採寸 | さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

姫様のお話が中心ですが日常のことは勿論たまに愚痴を書いたりしてます。不定期ですがよろしくお願いします。

午後は姫様の高校の制服採寸に行ってきました。

身長が伸びてるようなので

スカート丈は規定ギリギリにして

ジャケットは少し余裕をみてMにしました。

靴も指定の革靴なので履いて

いつものサイズで履くと大きかったので

1サイズ小さくしました。

これで安心

受け取りは3月下旬なので

楽しみです。










3月の中頃に他の物品関係を購入しに

学校まで行って説明会もあったり

3月後半は少しばかり忙しいな。










まだ実感は湧かないけど

制服に手をとおした姫様は嬉しそうでした。

良かった良かった。