発表日 | さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

姫様のお話が中心ですが日常のことは勿論たまに愚痴を書いたりしてます。不定期ですがよろしくお願いします。

今日は先日受けた入試の合格発表の日でした。

姫様は放課後、先生から聞かされると言ってたのだが

メールで10時に見れることがわかり

前日、姫様に先に合否を確認しててもいいかを聞くと

確認しないでほしいと言われたので

学校から帰って来る姫様を待つことにしました。






刻々と下校時間が近づいてきて

ソワソワ

パパが落ち着かなくて私までドキドキ

なかなか帰ってこないい姫様

「もしかしたら!」てことがあるかもと

「帰りずらいのかもしれない」とかパパと話してると

姫様、帰ってきたーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







封筒を渡され

パパが中を開けると

合格🌸🌸🌸


もう泣いたーーー泣き笑い

泣いてしもうたがなー

ここまでの道のりは長かった

受験から解放されることが嬉しくて

「勉強しなさい!」この言葉を言わなくてすむし

姫様も2年生の頃から怒涛の塾だったので

良かったとおもいます。







姫様が行きたい学校の推薦合格ができて

ほんまに嬉しいです。

ありがとうございますニコニコ