市総体 | さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

姫様のお話が中心ですが日常のことは勿論たまに愚痴を書いたりしてます。不定期ですがよろしくお願いします。

6月7日~10日まで

市総体がありました。

姫様は🏓部です。

団体戦に出る予定でしたが

姫様はサポート役にまわり

試合には参加しませんでした。

この事は帰って来てから聞いたお話。

姫様は、みんなの試合記録をノートに書き

これも立派なお役目

ずっとアンテナ張ってないとあかんわけやしね










帰って来たとき

出れなかった悔しさがあったんかな…

彼女の考えは団体戦に出て

明日の個人戦に備えておきたかったんです。

でも私は姫様を褒めました。

サポート役にまわるのも大事なこと!

お弁当も半分も食べれず(時間がなくてガーン)

他のみんなはお弁当食べず

立て続けに試合(大変💦)







帰宅後、少し寝てしまいました。

ダンスがあった日だったけど

朝5時起きの6時半集合だったため

さすがに疲れて踊れないと

お休みしました。

この日も一緒に22時半に就寝🛌

私は2日連続、お弁当ありだったため

4時起き⏰









昨日の個人戦は姫様とメンバー3人は敗退

他の子達は県総体出場決定!

団体戦、個人戦共に来月の県総体に出場が

決まりました。

来月の県総体は姫様も出すと

先生が言っていたそうで

姫様は「プレッシャー」と言ってましたニコニコ








2日間ハードだったけど

みんなほんまよく頑張ったよ!








おめでとう






県総体にむけて

頑張れ‼️

頑張れ‼️

頑張れー‼️