金賞おめでとう | さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

姫様のお話が中心ですが日常のことは勿論たまに愚痴を書いたりしてます。不定期ですがよろしくお願いします。

去年、姫様の学校で合唱コンクールがありました。

学年で金賞をとった姫様のクラス









本日、「春の祭典」と言うのがありまして

2日間にわたり開催

県の中学校が集まりました。

もちろんコロナ禍(オミクロン)なので無観客

見れると思ってましたが残念悲しい








姫様は学校に集合して

時間まで練習

学校からタクシーで会場まで

バスじゃなくタクシー

すごーい👏💕







お迎えの時間が来たので

パパと車で。。。

各学校の集合写真を撮ってるところだったので

近くで待機

終わってお友達と来た姫様

バスでお友達が帰ると言ったけど

今のご時世バスは心配だから

お友達を乗せて家まで送り届けましたニコニコ







遅めの昼ごはんを食べて

久しぶりに家族でお出かけしてから

お寿司食べて帰宅






後日、結果発表かと思いきや

先程、学校メールが来ました。





2学年の金賞は姫様のクラス

そうなんです!

県で1位 


をとりました!






おめでとう


おめでとう


おめでとう







今日はいろんな意味で良い日だ!