早く言ってよ〜 | さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

姫様のお話が中心ですが日常のことは勿論たまに愚痴を書いたりしてます。不定期ですがよろしくお願いします。

昨日は、短い時間でしたが
賑やかでした。
姫様もクラスのお友達が
遊びに来てくれたから
すっごく嬉しくてよかったね









話しそれすぎたから戻りまし。









帰ってきて早々に
「ママ。さんすうのノートなくなった」と









なんで昨日のうちに言わなかったのよ❗️










今日は外出しなくていいと思ってたし
でたくなかったのに










姫様はお留守番して
急いで買いにいくと
お友達ママ家族とバッタリ










ビックリした私
ちょっと喋りバイバイして
急いでお家に帰ってきました。










やっぱり、まだまだノートも
私がこまめにチェックして書いたして
おかないとダメなんだなと思いました。