参観 | さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

姫様のお話が中心ですが日常のことは勿論たまに愚痴を書いたりしてます。不定期ですがよろしくお願いします。

参観だったのでいってきました。







みんなから自分のいいところを
書いてもらってて1人1人
それを前にでて発表する授業







姫様は2番目に読み上げるも
緊張と恥ずかしさで
声が小さかった(笑)
みんな小さかったけどね(笑)






みんな照れたり恥ずかしかったり
いろんな表情してて
ほっこりした1時間でした^_^







姫様のクラスのお友達が
遊びに来るよ~^_^
はじめてだぁ~(*^◯^*)