よかった | さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

姫様のお話が中心ですが日常のことは勿論たまに愚痴を書いたりしてます。不定期ですがよろしくお願いします。

昨日からの熱







熱で、うなされてたのかな?
夜中、何度も起き上がる姫様
汗がでるから小まめに拭いて
着替えて水分補給
寝てる姫様だったので
着替えさせるのが少しばかり
大変やった
水分補給も夢の中で飲んでるっぽかったです。







明け方4時過ぎには
体温が下がってたので
大丈夫かな?と思い寝ました。







気づいたら
少し前に目が覚めて
姫様の熱を計ると下がってました^_^







姫様本当に頑張りました。