HAPPY NEW YEAR | さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

さなぎmαmαのHαppy Smile きまぐれ?日記

姫様のお話が中心ですが日常のことは勿論たまに愚痴を書いたりしてます。不定期ですがよろしくお願いします。




2014年。blogを読んで頂いた皆様
本当にありがとうございました。

読者登録してくださった皆様
ありがとうございました。


毎年あっという間に過ぎ
2014年も勉強した1年でありました。
今年も去年同様に、姫様と一緒に
成長していきます。
マイペースすぎるくらい!!
2015年もblog更新していきますので
本年も何卒宜しくお願いいたします♪










明日で、また1つ歳をとる私ううっ...

今年の努力すること…頑張ること



☆ダイエット(途中でやめてしまい)
 まず5キロ痩せるように頑張ること



☆おばさん化しないように肌ケアなどを
 マメにしていく努力
 (超~めんどく下がりで洗顔以外
   ほぼ何もしないから。
   たまーに化粧水するくらいで。笑)

☆もの作り(これ作ってみたいなーと思ったものを)





ここに書いてて三日坊主になるかも…
はじめっから諦めてたらあかん!!
今年こそは…今年こそはと思っているので
諦めず頑張るように努力しますp(^^)q






キラキラ2015年も皆様にとって素晴らしい1年に
なりますようにキラキラ