浅草シルクプリン。 | カリスマ主婦への 道!

カリスマ主婦への 道!

育児のこと。ケーキのこと。。日々の出来事いろいろと。。。

12月2日のダンナの誕生日。


同僚から~。とプリンのお土産。

誕生日プレゼントだけれども、もちろん私もいただきましたラブラブ




カリスマ主婦への       道!

浅草シルクプリン。


その名の通り、絹のような食感音譜

なめらか~なプリンです。レトロな瓶もカワイイ。



カリスマ主婦への       道!
黒ゴマ。



カリスマ主婦への       道!

苺。


「かき氷みたいな作った苺じゃなく、ホンモノの苺の味がして美味しい」

とダンナ。

カリスマ主婦への       道!

見ての通りなめらか~でプルプルラブラブ



美味しくペロリといただきました。

ごちそうさまでした~。



さてさて最近の娘は・・・

カリスマ主婦への       道!
首がすわるよう、うつぶせの練習!!



ほっぺた落ちちゃいそうですねあせる


もう少しっガンバレ~。



今日は一日雨で、散歩にも出られず、家でのんびり。


出産の頃の写真の整理していました。



産まれたての娘!!なんて小さいんでしょ~~ラブラブ


娘にもこんなときがあったのね!!



ってまだ娘も3ヶ月だけどね(笑)。