ハッピーバースデー。 | カリスマ主婦への 道!

カリスマ主婦への 道!

育児のこと。ケーキのこと。。日々の出来事いろいろと。。。

昨日はダンナの33回目の誕生日。



豪華!な夕食を作ろうかな~と思ったけれど

前々から食べたいね~と言っていた「焼肉」にすることに。



本当は美味しい~焼肉やさんに行きたいけれど

2ヶ月の娘を抱え、ディナーはハードルが高いあせる


ので、お家焼肉。


カリスマ主婦への       道!
近所のスーパーの中でも、高級食材のそろうスーパーにて

「黒毛和牛のカルビ」「熊本産牛のカルビ」「豚とろ」

を購入。



叙々苑のタレとキムチで気分だけでも叙々苑(笑)。


カリスマ主婦への       道!

キンパと頂きもののずわいガニも。


いつにないくらいの豪華な食卓!!


お肉はホント柔らか~~で美味しくって食べ過ぎたあせる


こんなお肉なかなか食べられません。

これから節約生活だ~~(笑)。



カリスマ主婦への       道!
ケーキは週末に作りました。


ちょうど義弟のお嫁さんも誕生日が近かったので、一緒にお祝い。



でも・・・よく見ると・・・メリークリスマス?!にひひ


まぁ先取りってことで(笑)。




昨日は誕生日ということで、いつもは私と一緒のお布団で寝かせている娘を

ダンナと一緒に寝かせてあげることに。


緊張でグッスリ寝られなかったらしいけど、良い誕生日プレゼントだったでしょ~(笑)。