アンドナンド。 | カリスマ主婦への 道!

カリスマ主婦への 道!

育児のこと。ケーキのこと。。日々の出来事いろいろと。。。

名古屋に住んでいた一年くらい前のことかな??



友人(キノコさん!)から東京土産にいただいた

アンドナンドのドーナツがとっても美味しくって


東京に引越ししてきた今、いつかアンドナンド行こう~。

とず~っと頭にあり、やっとやっと行ってきました。



コチラのアンドナンド、ミスドの系列ながら

ミスドにはないドーナツがずらり。


どれにしよ~~!!と興奮しちゃいます。



カリスマ主婦への       道!

ブルーベリーチーズ

ふんわり記事にクリームチーズ入り。



カリスマ主婦への       道!

キャラメルアマンド

甘さにパンチ利いてマッス。



カリスマ主婦への       道!
カシスオランジュ

オレンジ風味がさわやか~。



写真はテイクアウトしたものですが

店内でもがっつり食べてきました~。(写真なし・・・スミマセン)




カラフルで美味しそうなドーナツに目移りしつつ厳選した3品。



どのドーナツにも個性があって、食べ飽きないので

食べ過ぎちゃう!!!




私は渋谷店に行きましたが、ゆっくりできるお店の雰囲気も良かったです。





まだまだ食べたいドーナツあったので、また行かねば!!



アンドナンド(and on and)

  渋谷区宇田川町2-1

  03-5428-5050

  8:00~22:30


  ☆神保町・汐留にも店舗アリ。