ウエスティンホテル東京ランチ。 | カリスマ主婦への 道!

カリスマ主婦への 道!

育児のこと。ケーキのこと。。日々の出来事いろいろと。。。

先日のこと。


恵比寿のウエスティンホテル内の「ザ・テラス」の

ランチブッフェにNちゃんと行ってきました。



Nちゃんは以前行ったことがあるそうで、かなりオススメ!!

ということで期待を膨らませ参戦!!



ウエスティンに行ったのは初めてでしたが

重厚感あふれ落ち着ける空間に期待が高まります!



そして、念願の「ザ・テラス」は

ブッフェレストランと思えないようなオープンキッチンのつくり。



美味しそ~な料理が並び、すぐ後ろのオープンキッチンでは

テキパキと料理を作るスタッフの方々。


とても活気があります。




さっそく食べるぞ~~。



カリスマ主婦への       道!
まずは焼きたてのパンが運ばれてきました。

さくらんぼ入りで、下には熱い石が。ずっとホカホカ。


ブッフェなのにパンが美味しすぎで食べすぎそう。



カリスマ主婦への       道!
一皿目。ぐちゃぐちゃでスミマセン・・・あせる


野菜がいっぱいあるのが嬉しい!!

ミモザサラダにオレンジ入りのコールスロー。

そしてパスタに隠れて豚肉。その場でカットしていただけます。


たくさんのプチトマトはグリルしてあり甘さ倍増!!うますぎ~~。



カリスマ主婦への       道!
二皿目。


真ん中にド~~ンとあるのは茹でたてアスパラ。

またまたグリル野菜に、奥はクリームコロッケ・グラタン・オムライス・チキン。



料理は季節によって変わるみたいですが今回は洋食フェアと言う事で

オムライスやグラタンが。



カリスマ主婦への       道!
ヴィシソワーズと奥がハーブティー。


そして楽しみのデザート!


カリスマ主婦への       道!

左奥から

桃ゼリー・シュー・ベリーのシャーベット・ライチムース・ラズベリー風味のチョコレートムース

グラス入りのショートケーキ・スフレチーズケーキ(奥にあります)



カリスマ主婦への       道!
マンゴー・パパイヤ・ライチなど。



デザートがこれまた美味しい!!


こちらのデザートはホテルのパティスリーで販売しているものや

レストランデザートを小ぶりにしたもの。


なので、一つ一つがとっても美味しい~~。



もっともっとお腹に余裕があれば全種制覇したかった~~。



そう、これだけ食べても全種じゃないんですよ~~。




そして、写真がないのですが「チョコレートファウンテン」もあり

イチゴやバナナもいただきました。



も~大満足。お腹いっぱい。幸せ~。


そして食べ過ぎたので、新宿御苑でお花見がてらお散歩。


カリスマ主婦への       道!

カリスマ主婦への       道!

カリスマ主婦への       道!

桜はちょうど満開!!


用意の良いNちゃんがゴザを持参してくれていたので、散歩を楽しんだ後は

ゴザ(レジャーシートか。)に座ってのんびり。



良く食べ・良く歩き・良く笑い

とっても楽しい一日でした~~。




ちなみに・・・

ウエスティンホテルブッフェは土日もやっておりますが時間制限があるので

可能な方は平日にいくのがオススメです!!