もしもねがいがかなうならひらめき電球

こんにちは♪

wish ひさよんよん ですちゅー



今日は急に決まって
京丹後へ行ってきました🌈




思い立って行動する時って、


何か、大きい存在に

動かされているように感じます✨




この世に生まれてくる時に、
一人一人、

使命🟰氏名を持って

生まれてきました🌈




ですが、、、。




生きることに一生懸命すぎて、、、。




大切なことを見失って
しまっていることって、、、


あるのですよね💧💧💧





今日から

ますます、天命まっしぐら🌈




寄り道をしながらではありますが、、、




使命🟰氏名通りに

コツコツと生きていきたいと思います





もしもねがいがかなうなら、、、





過去世での人生をのぞいてみて👓



やり残したことを、、、

今世で、達成したい、、わ(╹◡╹)






もしもねがいがかなうなら GO GO
もしも願いが叶うなら


wish ひさよんよん でしたちゅー