もしもーねがーいがーーー

かーなーうーなぁらーーー♪🌈



この、メロディを聴いて



あっ☝️このうたっ☝️

あの、不倫の歌🎤だわっ😱

  

って、思う人、多いのかなぁー。








私は歌詞の内容が、好きでもなんでも

ないのですが💧


今年に入ってから、か??


ここの、フレーズ。



もしもーねがーいがーーー

かーなーうーなぁらーーー♪🌈


って、音楽が、



何度も何度も頭の中に流れてくるんです🎼





もしも。って、言葉がついてくる、

っていうことは、、、





願いがかなわないこと、って、

事ですよ、ね??😔





これは、私なりの解釈なのかも

しれませんね🙄




けれども、、、、。




 
2024年、年をあけてから、




もしもねがいがかなうなら?

何をしたい???



と、頭の中でシュミレーション

してみるとね。





過去に、後悔して、できなかった事。


↑この出来なかった事を

やりたかったなぁ、、、。

達成したなったなぁ、、。



って、事ばかり思い浮かぶんですよ。








だから、、、。





あと何年生きられるのかは

分かりませんが、、、。




少しでも、後悔をしない生き方を

自分に言い聞かせるために、、、





このブログを始めたわけでございます👱‍♀️




言葉に出すことと、

書くことって、




とーーーっても大切じゃないですかぁ✨






そんなわけで、、、




ボケ防止と、笑笑

後悔のないように生きるために✨





もしもーねがーいがーーー

かーなーうーなぁらーーー♪🌈


何をしたい??

何ができた??

やり残したことは何??



こんなことを毎日考えながら

後悔のない生き方を心がけようと

思います🌈





もしもーねがーいがーーー

かーなーうーなぁらーーー♪🌈



もしもねがいがかなうなら GO GO

もしも願いがら叶うなら




の、



wish ひさよんよんちゅーでしたちゅー