夫と喧嘩をした時に


いつも思うことがあるんです




♾️♾️ ♾️♾️ ♾️♾️ ♾️♾️ ♾️♾️




夫婦喧嘩って何回しましたか???









私達は夫婦生活30年なので。



月一回喧嘩をしたとして、、、



12×30=360回😳



最低でも30回はしてます💦

びっくり🫢







私達の場合、

夫婦喧嘩というよりも、

私が一人で夫に対して

怒ってる💢👊

感じなんですけれど💦







怒り、は、



自分の思い通りにいかない時に、

出てしまいます😔😮‍💨



思っている事を全部吐き出した時には

スッキリ👀します。が。




でも。




モヤモヤ感は残ります😔😖







この地球🌏に、

喜怒哀楽を学びにきたとはいえ、、、。





怒り💢🟰反省😓







はぁー😮‍💨





もしもねがいがかなうなら





この世を去る、瞬間に✨





この人🟰夫
と、結婚して良かったなぁー🌈



って、、、

心のそこから思いたい🌈






※※※※※※


今日の怒りをクリーニング🌺



ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています
ありがとう

byホオポノポノ



追記🍀

クリーニングするくらいなら怒るなっ😤笑




wish ひさよんよん {emoji:046_char3.png.ちゅー}