新年あけましておめでとうございます




本日は、

2024年一月一日一粒万倍日&天赦日


と言う事をしりましたので、、、。



こんな素敵な日に!!!

ブログを始めよう(^^)



って、思っていたのに、、、。




あーーーっ!と言う間に二日に💦


なってしまってました、笑笑





昨年の1/3に


お嫁に行った長女さんが,


婿殿と一緒に、年末帰省してきました。




婿殿と初めての、お正月🎍




出世魚のブリ🐟が、

超!お値打ち!だったので、、、



たくさん盛り付けて🐟



ほとんど、ムコ殿1人で完食🙌




美味しいものを食べている時は

幸せ感が100倍💯になりますよ、ね♬




そして、目の前で、

ニコニコ☺️で、

【美味しい美味しい】と

ご飯を食べている家族を眺めていると

幸せ感は、1000倍🎶






2024年のスタートは、




〜美味しい〜幸せ〜お腹いっぱい〜




から始まりました♡









もしもねがいがかなうなら、、、




14年前に亡くなった母に、、、



娘の旦那様を見せてあげたいなぁ🌟



 



🛸過去と未来を行ったりきたり
してみたい、、、🛸



wish ひさよんよん でした😆




もしもねがいがかなうなら GO GO🛸