「お母さん、寝るで」♥️中川家 | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

ブログさぼってはや1ヶ月口笛

楽しいことや思ったこと、書きたいこと

は無限にあるんですけどね口笛


なぜ筆を取ったかというと、

つい今しがた、わたしが息子に放った一言



お母さん、

寝るで


に、自分でウケてしまって🤣

中川家好きな方はピンときたでしょう!?

礼二さんが、おかんネタで言うやつ🤣

扉開けて「謎の宣言」やるやつです~🤣


リアルに、素で、言うてもうた~🤣

そういうとき、ありません!?


わたし、こういう瞬間まぁまぁ頻繁にあるんですけど、そのたび、中川家やってもうた~ってテンションあがるのと同時に、私も一人前の大阪のオバチャンになったんやなぁって、謎に嬉しい気持ちになるんです✨


ではまた、書きたいネタが飽和してるので、気が向いたらブログ書きますチュー




※サムネの写真は、夏の旅行で、子供が初めて飲んだクリームソーダがキレイだったので、撮った一枚です。

話の内容と無関係でスミマセンチュー




おやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3