ヨンジュンが・・・♥️京セラ萌えシリーズ②♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

い霊柩車シリーズではありません
えた京セラシリーズです(知らんがな)

第二回はヨンジュンです飛び出すハート
 ドーム公演後セルカをあげてくれた二番手はヨンジュンでしたね

 


さわやかセクシー乙女のトキメキ

いく先々でリアコ増殖させてるこの男グラサン、振り返ってみれば、イルコンツアー大阪公演初日でもMOAを骨抜きにして悲鳴をあげさせるセリフを放っていましたが、、、
(↓そのときの記事はコチラ)

今回、京セラドーム二日目でもMOAのハートわしずかみにしていきましたラブ

そんな
ヨンジュンの萌えポイント乙女のトキメキ

とにかく、なんつっても表情が良い飛び出すハート
良すぎる乙女のトキメキ

登場しながらのセクシー
おちゃめかつセクシー
ダンスしながらのセクシー
うたい終わりのセクシー
誘うようなセクシー
官能的なセクシー
去り際の、セクシー

いや、ほとんど全部セクシーなんですが、セクシーにもバリエーションがありまして、いろんなセクシー出てくるたびに、萌えですわ萌え乙女のトキメキ


れから、ステージの途中にちょいちょい挟まれるトークタイム(メント?)で使ってた日本語がどうも気になりまして笑
これです↓


サムネイル

話のついでですがぁ


ナニコレ笑

意味はわかるし、きっと間違ってないし、台本を読んでるのはわかるけど、日本語のセンスがビミョウでウケる笑

これ言うたび可愛い~♥️って娘と萌えてました。


れからそれから、パピヨン的に1番萌えたのがコチララブ
前日の京セラドーム初日公演を振り返って、ヨンジュン兄さんこんなこと言ったんですびっくり


サムネイル

昨日のライブが終わってから、後悔したんです、、


え?なになに?

何かあったの?ザワザワ、、

 
サムネイル


サムネイル

MOAのみなさんが多すぎて、一人一人のMOAちゃんと、目を合わせられなかったんです


、、、え?そんなこと思ってくれてたの?

きゃーーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 
サムネイル


またそんなこと言って、惚れてまうやろーって、もうとっくに、惚れてるしびっくりマーク

もうみんなすでにヨンジュンの女やしびっくりマーク(ちがいます)


だってさ、こんな風に言われたらさ、

まじ?私のことも見てくれてたの?

もしくは見ようとしてくれてたの?

いや、わたしを探してた?

ここにいるよ(テルマ?)

って、萌えあがるやん花火



はでは、いたずらっ子風セクシーのヨンジュンでお開きにしたいと思います口笛

もーほんとに罪な男ヨンジュンでしたーウインク


それではこのへんで
オヤスミナサーイ
猫ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3