Ringデモで「好きだよ」byテヒョン♥️ピュアな恋歌希望♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

明け1月のカムバック、楽しみですね!!
1月2日にバンテリンホームナゴヤで開催されるKROSS vol.1-kpop masterz-に出演のお知らせもありました
ほんとに盛り沢山カップケーキ


て皆様、ちょっと前ですけど、10月半ばにテヒョンがweverseに投稿していた、「Ring」のデモバージョン、聴きましたか?
上手な日本語で、せつなさ満載の甘い歌声にしびれたラブテヒョンペンさんたちも少なくないはず!!

完成版「Ring」の歌詞は、アルバムコンセプトと一貫性を持った、未練タラタラ失恋ソングに仕上がっていましたが、元々テヒョンが書いた歌詞は、好きな人にまっすぐに思いを伝えるラブソングラブラブだったんですね!

歌詞も載せてくれていたので、今更ですが一部を紹介してふりかえってみたいと思います!


Ring Demo ver.


世界で一番好きよ
(君だけever where you go)
離れたくない君とは

忘れないよ

現実が私達を阻むだろう
二人の世界も終わるよ
それでもずっと
You そばにきっと
I will stay yeah

もっともっと会いたくて
Oh好きだよ



目がハートテヒョン、、、素敵すぎるってラブラブ


テヒョンは、好きな子にこんなにストレートに


「世界で一番好き」

とか

「離れたくないよ」

とか

「もっともっと会いたい」

とか、言うの?!



言わなさそう笑



だけど、言わなさそうなのにそこを逆にストレートに言われたらもう、地球地球ひっくり返して手ぶん投げちゃうくらい、喜んじゃうよね笑い泣き

しかもさ。
あんな、大きなキラキラキラキラした瞳でまっすぐ見つめられたら目、、、

↓マニョ公式Twitterの写真より



そんなもん



昇天即死しまんがな十字架



私のなかでテヒョンは、普段は硬派グラサンなイメージなんだよね、、、
振り切って愛嬌するときもあるけど、あくまで仕事(当然だけど)と割り切ってそう。


テヒョンがプロアイドル根性を見せつけた
永久保存版の愛嬌
(大好きすぎるYouTubeお借りします)


アップこのときふりきり具合はもはや体育会系で見事でしたね拍手



頃からMOAに対する愛情は、もっと違う形でも伝えてくれてるから、ぜんぜんさみしくなんかはないよ!
テヒョンのMOAへの熱い想いは、いつもバシバシ伝わってるよ!


でもね、いや、だからこそ!
テヒョンからのストレートな愛の言葉を待ち望んでしまう乙女心ラブラブ
って、あるよねぇ~!?


というわけで、年明けのカムバでは、是非、是非、ピュアなラブソング希望します♥️

さわやかで楽しいやつ🎵

ひとつだけわがままをきいてもらえるなら、テヒョンに、(歌の中で)愛のセリフラブラブをささやいてもらえたら、枕に顔をうずめて嗚咽して足バタバタして泣いて喜びをかみしめたいと思います!!


あの曲を思いだしました
テヒョンが「のるちょあへー(きみがすきー)って歌うあの曲!

Wish list (クリスマスver.しか見つけられず)


もね、だいたいいつも君って言いながら左手で虚空を指差したあと、好きって言いながら横むいたり後ろむいて走って行ったりちゃうの!
特に会場で見てるMOAちゃんは、こっちみてよ~って、思うよね!


んもぉー照れ屋さん!
じれったいよぉ~


でもパピヨンは知ってるよ。
MOAがけんかしないようにっていうテヒョンの優しさだよね。


だから次は、せめて
がっつりカメラ目線ください笑


では、このへんで
おやすみなさーい
ルンルンふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3