GBGBのMV公開♥️今日もTVに出てる♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

 こんにちは!

パピヨンはここんとこ、とぅばちゃんたちのイルカツの勢いにたじろいでまーす😂


けど相変わらずマイペースで楽しませてもらってるよ指差し


このイケメンな、かわいい子達、ほんとに、


生まれて

きてくれて

有難う



 Good Boy Gone Bad(日本語)ティーダー①←テヒョンごめんティーザーだよね(笑)(ウィバース参照)

 


 Good Boy Gone Bad(日本語)ティーザー②



Good Boy Gone Bad(日本語)
フルバージョングラサン飛び出すハート


もう、なんか「loser lover」のmvのストーリーと連動してて気になるとこいっぱいなんやけど!

要は、

お金盗んだことを
彼女に通報されて
逃げてる話?!

気になるとこはいっぱいいっぱいあるんだけど特に、

①ヨンジュンとテヒョンの元カノ、同一人物だよね、、、?!
②ボムギュだけ、女の子がからんでない、、、?!

って、きになってもーた泣き笑い
また今度余裕があったらこまかーくツッコンでみたいと思います(笑)

テヒョンがいうには、
指輪✨💍✨が、ポイントらしい

この手!!!!↑

今日はフジテレビのポップUP!に出るから観なきゃ~ラブ

ではではとりあえずこのへんで指差し