ネット民のテヒョンも好き♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

こんばんは飛び出すハート


グッドモーニングアメリカのインスタに上がっているTXTちゃんたち見ましたか!?🤭

メンバー5人のグループチャットについての一問一答コーナーが楽しいニコニコ

 

いくつか紹介するよんルンルン

お母さん 一番ミームを送ってくるのは誰?
赤ちゃん   テヒョンとヒュニンです
Memes「ミーム」って何か分からなかったので調べてみたら、「写真や動画に皮肉やギャグを入れたもの」や「snsでバズってる拡散するようなネタ」とからしいです。
外国で流行ってるらしーね!!
これおもろいやん!って思ったらメンバーとシェアしてるんやね爆笑



お母さん メンバーのチャットで、ベストなアドバイスをくれるのは誰?
赤ちゃん テヒョンです
やっぱりね!!!!
人生2回目(3回目?)やもんねニヤリ
私にもアドバイスしてくださいピンクハートラブラブ


お母さん いちばんよく喋るのは誰?
赤ちゃん テヒョンです
やっぱりね!(笑)
お仕事忙しくて疲れてるやろうに、若いんだね(笑)

お母さん チャットからいつの間にかスーって消えていきがちなのは誰?
赤ちゃん ヨンジュンとスビンです
なんかわかるー(笑)
弟たちのギャグとかネタに付き合ってらんなくなってくるのかな~!?


お母さん チャットで、一番面白いのは誰?
赤ちゃん ボムギュです
やっぱりね(笑)
どんなこと言ってるのか見てみたいね!!

いぇ~い、俺、俺!
てか、スビンちゃんあんまし興味ないやん(笑)


Weverseへの住み込み具合といい、メンバー同士のチャットでの様子といい、テヒョンはネット世代そのものなんだなって思ったよ。
博識だしマメだしね‼️感心するよ‼️
オバチャンはそーっと見守ってるね(笑)

英語は適当にパピヨンが和訳してるので、おかしなとこがあったら教えてください!指差し

リンクがうまく貼り付けられなかったのですが、グッドモーニングアメリカの公式インスタから画像お借りしました照れ

それではまた~おすましペガサスおすましスワンふんわりリボンゆめみる宝石オーナメント