エンガブ★ヨントンレポならぬオンライン2ショットレポ! | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

とりあえず泣き笑い汗かいたー!!


はい、なんと今日(きのうになっちゃった)は、星ENVII GABRIELLA(エンガブ)スターエンガブとピース!オンライン2ショット撮影会に参加したよ🎵


復習ですがエンガブメンバーはこの三人だよ指差し

ピンク音符カミュ↓むらさき音符ピンク音符タカシ↓↓ヒデキ

ハッピーハッピーウェイウェイドンチー(通称ハピドン)のPVより

いつもTXTちゃんのヨントンレポを見てて、韓国語オカメインコだしいっぱいCD笑い泣き買わなきゃだし、誰スターに当たるかわからないし、緊張するし、みんな本当に尊敬するわーっ不安て思ってたんだけど、、、


今回、エンガブのメジャーデビュー音符初ミニアルバムルンルン「metaphysica」(メタピュシカ)発売記念各種イベントが目白押しのなか、あるやないですか!ヨントン飛び出すハートが!



いやヨントンちゃうし、オンライン2ショット飛び出すハートて何ー?!

てよく見たら、オンライントークイベントで写真カメラ撮影付きだって?!


えー推しのカミュっちとしゃべれるの?しかも、HMVで対象CD一枚買ったらもれなく付いてくるの?何?先着順?メンバー指定できるやん?

発売日に半日迷った挙げ句、、


日本語でいーんやしあんぐり

買ったら絶対推しとしゃべれるんやしひらめき


ポチッ!!!


やっちゃったよね🤣


流れはこう↓

①アプリで入場後、左半分に自分が写り、認証画面で待ってたらスタッフの女性が動作確認と手順の説明をしてくれる

②0人待ちです 約1分お待ちくださいと表示され、開始時間まで待つ

③3.2.1.とカウントダウンになり、推しが画面右半分に写る

④10秒カウントダウン後、カシャッと撮影される

⑤10秒?20秒?フリートーク


なのですが、始めてのオンライン、うまくいくはずありまへんがな!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


開始時、「パピヨンちゃーんっ」って満面の笑み立ち上がるで手を振ってくれるカミュっちが画面に登場した瞬間、カンペも理性もぶっ飛んだね(笑)


以下詳細↓

カ: 「パピヨンちゃーんっ」←天使昇天

パ: 「うわーカミュちゃん♥️」←両手振ってるただのおばちゃん

カ: 「ポーズどうする?」←ニッコリ優しく

パ: 「えっと、エンガブポーズでお願いします!」←採用面接くらいハキハキ

.: えっと、こうかな、こうかな、、と、お互いに手でEVG(エンガブのロゴ)の文字を作ろうと苦戦する

パ: 「あ、Vは半分ずつで」←鬼のように無謀な要望を伝える

思うようにポーズが定まらず、カメラ目線にもできないまま、、、


~カシャッ~(容赦ない撮影音)


.: 一瞬茫然とする

パ: 「あーっはっはっはっ」←顔の前で手を叩いて爆笑

カ: パピヨン見て一緒に爆笑

パ: 「あ、大阪のライヴ行けなかったんだけどね、あの」←んなことカンペに書いて無いのに語りだす

カ: うんうんってニコニコうなずきながら聴いてくれてた


~ブチッ~


しーーーーーーーーーん



やってもうた、、、

(虚無感)、、、祇園精舎の鐘のこえ、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、、、うんぬんかんぬん、、、




時の流れはかくも残酷なものなんですね、、、

日本語ですらまともに会話できずやないかい、、、


教訓1  ポーズは単純なものにしましょう

教訓2  自分語りはやめましょう(笑)、伝えたいこともしくはリクエストを一言で!だって推しの声聴きたいやん!



終了直後は、やってもうた感ガーンが強かったんだけど、じわじわと、


カミュちゃんカッコ良かったなーラブ

カミュちゃん優しかったなーおねがい

カミュちゃん天使やったなーラブ



って、ラブラブ幸せラブラブな気持ちがフツフツと込み上げてきて、本当に参加して良かった~って思いました🎵


2ショットで撮った写真?

カミュちゃんは可愛いけどパピヨンは、、、ワカチコワカチコ~口笛🎵


名前を呼んでもらって、推しと二人で大笑いできるなんて、とーっても楽しい思い出ができました、カミュちゃんありがとう♥️

最後まで読んでくださりありがとうございました立ち上がる飛び出すハート
 

YouTubeの画像おかりしましたニコニコ