眠り王子とラーメン王子♥️TXT | TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT♥️テヒョンが好き♥️パピヨンのブログ

TXT エンガブ 中川家、、、
好きなものについて、衝動に突き動かされた時だけ綴るブログです。

こんばんは、パピヨンちょうちょです!

ひっきりなしにコンテンツが出てきますね~🤭

トクバイseason4 EP10キタ~
 



残念ながら泥酔生ビールとぅばちゃんのお披露目はなかったですねぇ


けど、美味しそうな食卓囲んで、楽しそうな五人の姿。


ワリワリー‼️

リラックスした様子がかわいくてニヤニヤしながら観てましたおねがい


で、今回は、ボムギュがなかなかのツボでした❗



お肉担当のギュ♥️
わんさか燃え上がる火から肉を救出してフーフーしてる。
はい、それちょーだいっ!

甲斐甲斐しく働いてましたねラブ

つーか、後ろの二人との温度差爆笑



眠れる森の王子ギュ♥️🤴

きゃーーーなんちゅう可愛ええお顔で眠るのですかあなた‼️


まどろみの王子ギュ♥️🤴

はっっ、ごめんなさい、おこしちゃったかな?!



二度寝のほほえみ王子ギュ♥️🤴

もーーー、なんて神々しいのかしらッッッ!
いーよ!ずっと寝てていーよ!

ずっと見てるから(←👻ホラー)


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


でもね、何をしててもやっぱりテヒョンが可愛いくて困ってしまうの♥️


ごはん作ってるテヒョンの後ろ姿♥️

脚可愛い~ラブラブラブラブラブ




一生懸命に、ん?何してるのかな?

麺担当だよね🎵

首の後ろから「なーに作ってるのッ?」って覗き込みたい♥️(←だから👻ホラー)




お肉の開封してるテヒョンラブ

何してても可愛い♥️

厳重に封印されてるらしいねびっくり



ヤダー!
スビンちゃん近いッ。近過ぎる~。

、、、、あ、すぐに元通りになっちゃったぶー

と思いきや、


キャーヤダー!
本日二回目の信頼ズ♥️

今度はテヒョンから❗

スビンちゃん、「アッ」って( *´艸`)なってたやんッ照れ照れ照れ照れ照れ



にしても、この朝のだらーーーっとしたフンイキ良いですね😉👍✨



んで、朝から再び麺を調理するテヒョン♥️
ネギ入りまぁ~すッ

ネギになりたい🎵(←いい加減にしなさい)

なんでこんな可愛くラーメン作れるだろうラブ
食べるのワクワクしながら作ってるのかなニコニコ


以前、人類史上最高の発明は何だと思う?って質問に、
「ラーメンとファブリーズ」って答えてたもんね🤣

ほんとにラーメン好きなんですね。


くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス


今日もとぅばちゃんのお陰で寝不足につき、目の下のクマが消えないパピヨンちょうちょでした。

それではこのへんで。

おやすみなさ~いzzz



ニコYouTubeの画像おかりしました。ニコ