布団収納を調べIKEAで人気なスクッブの1番大きなサイズを購入しましたおねがい (93x55x19 cm)

主人の実家が遠いので来てもらう時用にシングル3セットを準備してありますキラキラ

更に人数が増えたら私の実家が近いので借りようかなお願い

今は使っていない子供部屋の収納を測って3つ音符


布団を入れたらパンパンでしたキョロキョロ


中身は敷布団を4つ折りにして入れ、その上に掛け布団とカバー3点と枕を圧縮した物を乙女のトキメキ

敷布団は入るか不安でしたが四つ折りで入りました〜おねがい


圧縮袋もイケアのスコグハルおねがい

吸引部分がダイソンの掃除機でいけると言う口コミを見て購入しましたお願い

サイズは67x100 cm2枚入りキラキラ


お客様用の他に自分達の掛け布団1枚づつと毛布は2枚入りました乙女のトキメキ


子供部屋を使う様になったら、今キッズスペースとして使っているリビング横の蔵にお客様用布団置こうかなウインク

立って自立するし、スクッブに入っていれば見えても良い感じになりそうですキラキラ

パンパンだけど(笑)