虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




満員御礼びっくりマーク

皆様、有難うございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たくさんですドキドキドキドキドキドキ

写真撮りました〜ウシシ

思い出をシェアさせて頂きます音譜音譜


写真は全て曇り☁️だけども

凄かったんですよーー笑

ほんまに、、笑

朝、起きたら雷雷豪雨

降水確率も90%魂が抜ける


ひぃーーっっネガティブ


登拝出来るかはてなマーク神社に問い合わせても

「9時までギリギリ考える」と、、


土砂降りの中、車🚙で大神神社に向かいながら祈る

かつみんと笑神昇天



二の鳥居⛩️前に着いた途端にびっくりマーク


雨ぴたーって止んじゃいましたー爆笑キューンキューンキューン


なんて激しい浄化ーーびっくりマーク

来る前からすごいやないのびっくりマーク


ああ、、なんて

綺麗な雲空なのーくもり笑


ありがたーいキラキラ

ありがたーいキラキラ


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


三輪山の


素晴らしいキラキラエネルギーが最高で奇跡的なドラマの連続でしたーーキラキラ


ではでは


今から登拝しまーす音譜音譜音譜




天から降ってくるメッセージとか流れ星

ハイヤーさんとか流れ星


いっぱいキラキラ

いっぱーいお繋ぎしてキラキラ


皆さんに伝言ゲームのようにお伝えしながらの登拝致しましたーキラキラ



龍神様の凄まじいエネルギーキラキラ龍キラキラ

グルングルンと強風の風台風



天からキラキラ


頑張れって応援がいっぱい


そして

願い事はなんだ?

って言うてくれて


他もバシバシ声降ってくるー流れ星流れ星流れ星


いっぱーい降ってきたー笑い泣き


皆さーん飛び出すハート


神さまに昇天

守られて応援されてます愛愛愛



無事に登拝も終わり音譜


ランチターイムラブラブラブラブラブラブ


あったかい

三輪にゅうめんラブラブラブラブラブラブ

うまかーーラブ

身体に沁みまする〜飛び出すハート





お腹いっぱいになりましたー音譜音譜音譜


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



そして

辰五郎大明神さんへ音譜



朝起きたら

アオダイショウの抜け殻がとぐろ巻いてあったんだってーびっくり





笑神は今回


清めの滝で


「ご先祖様からのメッセージ」を不動明王様からニコニコ

皆様にお伝えさせて頂きました昇天



これまた

名前順でグループ分けして

順番にメッセージを頂いたのだけど内容が3つに分かれていてびっくりマーク


笑神も皆んなびっくりよー驚き


泣いたり笑ったり叱咤激励あり、、


こんな事ありますかいな!?


ニコニコ爆笑物申す驚き無気力よだれ魂が抜ける凝視オエー煽りむかつき真顔にっこり昇天



それぞれのご先祖様の話し方とか声とかほんとに全員違い、全てにおいて


愛たーっぷり

です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もぅ、全身全霊で仰ってます愛飛び出すハート


その後

龍笛も吹いて下さりました音譜




部屋に入ったら

なんとあられが降ってきてびっくりマーク

めったにないそうです。

あられの写真ですラブラブ



その後


かつみんが誘導瞑想してくれて

小腹が空いたよ

おやつターイム笑笑笑


下見の時に色々なパン🍞🥐食べた中でのイチオシをプレゼントドキドキドキドキドキドキ


もぅ、たまらんのよ〜

めちゃくちゃキューンうまか〜キューンキューン

帰り道、急に目の前に

虹虹虹


ほんとに大歓迎の1日でした笑い泣き


笑神は

繋ぎっぱなしで清めの滝以降、活字と数字と記憶が宇宙UFOに飛んで行っちゃいましたーー笑笑笑





皆様の願いが叶いますようにびっくりマーク

かつみん、笑神も祈っております虹虹虹



お疲れ様でしたダッシュ


次回は

清荒神、5月18日、30日

開催致しますキラキラキラキラキラキラ




次回の

不動明王様の

メッセージは何にしようかなぁと考え中でーすぶちゅードキドキドキドキドキドキ