ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日で

ハイヤーセルフ鑑定

感想イベントの最終日です╰(*´︶`*)╯♡♡♡♡♡


感想下さった方々

本当に!!

有難うございましたキラキラ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



スマイル100点さんチューリップ、女性


こんばんはスター


先日は笑神ちゃんありがとう星笑い



感想ピンクハートラブラブ送ります!



半年ぶりに鑑定を受けました。



自分が感じてることが、目に見えない世界ではどうなのか。


凄く知りたくてダッシュダッシュダッシュ



結果、

自分が行っていた行動が、

その土地の花・草・神様・精霊・

全てに良いことだと分かって自信が持てて嬉しかったですキラキラ


そして、

無意識に無理して頑張る癖があるので、休むということ。


余裕を持って日々を人達と戯れることを意識するようアドバイスもらいました。



素敵な人との出逢いも、これから楽しみますピンクハートラブラブ


いつもありがとうございますルンルン



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



スマイル100点さん流れ星


有難うございますクラッカークラッカークラッカー


これからも人生


LOVE謳歌キスマークしましょう〜ぶちゅー



大輪の花の如く赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



最後までお読み下さり

有難うございましたキラキラ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ご自身の魂の叫びを知りたい方は是非音譜音譜音譜

↓↓↓

友だち追加



愛愛ニコニコ愛愛ニコニコ愛愛ニコニコ愛愛