LOVE BB
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

T.O.Pチョアー^-^

『Turn it up』がやっと公開になる~ニコニコ

6月21日にデジタルシングルとして配信だって!!

BIGSHOW&ELECTRIC LOVE TOURが蘇るね~チョア

やっぱりタプかっこいいドキドキドキドキドキドキ

ティザー何回も聞いてるよラブラブ!ラブラブ!



写真もかっこいいから載せておこうㅋㅋ
LOVE BB

LOVE BB

LOVE BB

アルバムが待ち遠しいラブラブ

Tell Me Goodbye♪発売♪

『Tell Me Goodbye』買いましたニコニコニコニコニコニコ


私は2曲目の『HANDS UP』が好き~チョアアップ


テンション上がるアップアップエンドレスで聞いてるよ~mogu*mogu*


今回は(今のところ)TV出演がなくて、かなり寂しいしょぼんしょぼんしょぼん


先週、めざましどようびに生出演ってことでめっちゃ楽しみにしてたのに、歌なしってあせる


そんなことアリビックリマークはてなマーク


本当にがっかりショック!歌うものだとばっかり思っていたから、まじ凹みあせるあせる


そして、デイリーチャートは5位!!でした→オリコン


どうなんだろうはてなマークはてなマーク


とりあえず、おめでとうクラッカークラッカークラッカー


私は『HANDS UP』Mステで見たかったな・・


そしたら、1位取れたと思うべーっだ!


VMAJの映像で我慢~!!

5.30.10MTV LIVVVVVVVVE!!!!!

5月30日に代々木第一体育館で行われたMTV LIVE!!


トップバッターはJAY’ED。


もちろん私はJAY’EDのライブを見るのは初めてだったけど、本当に歌が上手だった。


そして、関西弁を話すことにびっくり!!


そういえば、桂ざこばの親戚って聞いたことあったっけニコニコ



そして、二番手はw-inds!!!!


私は最近の曲、全然知らないけど、ファンがたくさんいてすごく盛り上がってたね音譜



そして、そしてVANNESSべーっだ!


ダンスがかっこよかったし、歌もノリがよくてとてもよかったドキドキ


私の知ってるアルバム『REFLECTIONS』の「Reason」もやってくれたし音譜


日本語も『僕はヴァネスです!』とか『外人です』とか話してくれたしね・・やっぱりヴァネスは日本語の発音が上手だと思った。


あとはほぼ英語だったけど・・


髪が超短くなってて、ちょっと太ってたからか、服は脱がなかったあせる




そして、いよいよトリのBIGANG!!!


なかなか出てこなくて、会場からは手拍子が始まったりして・・


そして、『ガラガラGO!』で登場音譜


大・大・大歓声!!!


会場内は黄色一色って言ってもいいほど、クラウンライトがいっぱいだった!!


そして、まさかの『Number1』を披露音譜


私的には意外な一曲だったけど、めっちゃ盛り上がったラブラブ


次は『Tell me goodbye』音譜


この曲ってやっぱり踊らないのかな~はてなマークはてなマーク


そして『HOW GEE』音譜


2対3に分かれて、ステージサイドに来てくれて、よかったラブラブラブラブ


この曲は盛り上がるよね~ドキドキ


MCどこで入ったか忘れちゃったんだけど、


2曲終わった辺りだったかな??


自己紹介があったねラブラブ!ラブラブ!


そして、4曲終わった時のMCで、スンリがメンバーそれぞれに話を振りながら、これからのスケジュールを言ってた。


それによると、


テヤン→もうすぐソロアルバム発売!!

     っていうか、結構のびのびになってるもんね。

     私、すごく楽しみにしてるよ。

     もうすぐっらしい!!


テソン→ドラマ出演!!

     絶対見る!!字幕なしでもとりあえず見たい(笑)


タプ→映画『In to the Fire(砲火の中へ)』公開!!

    日本でも公開してくれるとうれしいんだけど・・まだ決まってないよね~。


ジヨン→BIGBANGのプロデュース!!

     ジヨン『がんばります!』って言ってた。


スンリ→???

     肝心の自分のことは何も言わなかったんだよね~。

     スンリの予定はどうなってるんだろう?


そして、『次が最後の曲です』って曲紹介して


『HANDS UP』音譜


フルバージョン&ダンス有り!!


きゃー!!かっこいいラブラブ!ラブラブ!


かなりいいですね!!


私的にはこの曲を是非テレビで見たい!!(6月4日、めざましTV生出演で披露予定!!)


楽しみドキドキドキドキドキドキ


LOVE BB

アンコール!!


『声をきかせて』音譜で再登場!!


そして、そして、最後は『My Heaven』音譜


めちゃめちゃ盛り上がりました!!!!


帰るときに、ジヨンが両手で投げキッスしてくれたのが忘れられませんmogu*


とっても笑顔でかわいかったドキドキドキドキ


そして、最後の写真撮影でのタプのポーズ!!


Booさんの横で、同じように寝転んで、かわいいポーズラブラブ!(Booさん、お腹見えてるのはどうかと思うよ・・・)
LOVE BB

BIGBANGだけアンコールまでやってくれてとてもよかったけど、7曲・・


まぁ、あまり贅沢は言えませんよね(笑)




次、BIGBANGに会えるのはいつかな~チョキ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>