今日こそは、献血に

行きたかったんだけど、、

 

間に合わなかった~。

 

最近、ちょっと 血の気が、、?

(貧血だったはずですが)

 

なんか、感じが

ちがう、、

 

 

よくわかりませんが。

 

久しぶりに行きたくなりました。

 

もう、かれこれ30年は、

行ってない。

 

手帳、既に

どっか、いきました。

 

先程、問合せしたら。

51キロはないと

だめと 聞かされて、、

 

頑張りますと

お伝えしました。

 

献血の受付の女性は、

無理しないでくださいね

と気遣ってくれたりで。

 

たぶんあると

思うけど、、。

 

近年、加齢とともに、

食もすっかり

細くなってしまうことも

あり。それで、

減ってしまうことは、

あるので、

用心は、

しないといけない

 

 

 

わたしは、

水分よくとる人で、

 

暑い時に、

山歩きして、

 

うっかりしてたら、

汗だけで、

 

3キロやせてしまった

(体重計の数字上では、ですが)

 

 

ぜんぜん、

自慢に、ならないです。

 

それで、スリムに

なってたらいい。

 

ですけど、汗で流れてく

だけですから、

 

外見は、

変わりませんね^^ 笑

 

そして、また 

水分とるでしょ。

元に戻る、、。

 

干物?いいえ、、。

 

ちょっと感じは、

違いますね^^;笑

 

 

ひとによって、

痩せ方いろいろあるかと

思いますが。

 

ほんとは、

筋肉作って、

かっこよくなれたら、と

思う方です。

 

しかし、

言われたことがあります。

 

遺伝子検査みたいなので、

わかったことは、

 

体質的に、

筋肉作りにくい子らしいそうで。

 

 

筋肉があると、

疲れにくいというメリットが

ありますよね。

 

それで、

いいなと思いました。

 

筋肉にあった顔立ちか

どうかというと、

 

自己評価では、

どうだかなぁ、、

 

志穂美悦子さんとか

だったら、

ほっそりしてる中にも、

女性らしい筋肉とか

ありそうな気がする、、。

(勝手な 思い込みで 言う、、)

 

男性の筋肉と、

女性の筋肉って、

感じ まるで違うので。

 

 

毎年、

ボディビルダーの大会など

あるみたいで。

 

インターネットで、

写真の様子を

みたことがあって。

 

男性は、厳つかったけど。

女性は、キュートで、

かっこいいひとが

いました。

 

あんなだったら、

いいのに。

 

でも、顔の感じとか、

似合うとかは、

ありそうですけどね。?

 

同い年の女性が、

チャンピョンなった年のは、

ものすごい恰好良かったです。

(そのひと、が。)

 

自分は、真似しても、

そうは、ならないだろうけど。

 

またチェックするかも

しれない、、。

 

 

無いものねだり

なんだと思った。

 

いつもありがとう

ございます♪