どうしてもしたい

ことがあり、

 

 

ひとつだけってこともなく

たくさんあり

 

 

どれかひとつか 少しの数

に絞り込んだほうが

いいなと思っているところで

 

 

 

たくさん☆星 

夢(したいことなど)が

 

 

 

たくさんの中、ひとつだけ

大きく輝いています。

 

 

 

自分の今の気持ちを

タロットカードで選ぶと

このような感じです。

 

いつも有難うございます。

 

 

 

 

生き物絵描いたり、

笛練習したり、

化石の話書くのに興味ある

 

アマツヒサヨ

 

 

 

 

 

^^^^^^^^

今日あった出来事目メモ

 

世界のリス🐿 描き比べて欲しい🐿と  仰ってくださって嬉しいです! 

なぜなら わたしは、長年 ほんとに、全く同じように頭では思っていたからです。

 

なぜしなかったのかというと、 仕事どうしょ、とか、 介助などで 頭いっぱい なとこがあったからです

しかし、おひとりでも、そのようにお望みと発信してくだされば、

 

喜んでもらえることが わかれば、やはり

なにも迷いなしに早いうち にしていきたいです♡ 

 

今後は、家族の手助け だけでなく、そのことや、

世界のいろんなリス描き比 べも 自分や家族のことも 織りなしながら 

 

時間とともに 一緒くたに 有意義に楽しい時間を流 れていきたいと思いました

 ラブ♡ 

日本のリスは北海道のみで すね^^一度、関西から日帰りでいったことは ありました

いつか親も元気なって家族 でいけたらいいなあ(エゴかなぁ、、)とりとめない妄想が 出てきたりも~、、

なんか すごいエネルギー伝わって きたように感じました。

 

だからか?体温あがって、 少し目から水でかかった みたい

空間の中で、女神ちゃんから ハグを受けたような、、?

ありがとう勇気と行動力

女神ちゃん通して 宇宙からの贈り物のような 気がしました

 

今までは、頭で思ってた だけでした

自分が それする所までは 気が行ってなかったけど

 

なんか、変わってきたかも

世界のリス描き比べて、 タロットカードの♡ 少なくとも 女神ちゃんには喜んでもらえる♫

これから楽しんで 喜んで描き始めます♫

LOVE🥰🥯🐿

💗

❤