お早うございます。

 

今日は

のっぴきならない用事で

もうすぐ大阪方面へ

出ます。

 

この日は、

書く時間あるかどうか

わからないのですが、

 

少し、

タロットを

ひいて、

 

どのような感じが

見てみました。

 

学びの場が

今日あるのですが、

 

どのような感じだろう、、

 

塔の逆位置がでました。

 

『起死回生』と 受け取りました。

 

 

 

時間の関係で、

ここまでにします。

 

良い一日を押すごしください。

 

 

 

生き物絵描いたり、

笛練習したり、

化石の話書くのに興味ある

アマツヒサヨでした。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

追記

少しヒント感じました。

わかった😃アイデア

 

 

 

10:00

 

~~~~~~~~

 

ウインク得意?苦手?

 

得意か苦手かは、、

 

そもそも

しないので

わからないです、、^^;

 

ははは~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう