おはようございます![]()
今日から6月ですね![]()
雨から始まる一カ月![]()
梅雨のジトジトが嫌ですが、楽しい一カ月になりますように…![]()
ぼちぼち予定ありです![]()
今日はお友達ママのおうちへお呼ばれ
お土産にシフォンケーキ作りました
あと、昨日実家から届いたお野菜も持っていこうと思ってます
野菜のお裾わけも、私の中ではあこがれの一つだったんです
そして、明日は
と三宮へお買い物へ![]()
土曜日は参観日![]()
と、今週はいろいろ予定があります
来週以降も、柚希の4カ月検診やお友達家族との外食Dinner、ボーナス支給日や真秋の歯医者など
盛りだくさん
もう来月は夏休みだなんて…早いですね![]()
んで、私の誕生日…、そりゃあっとゆー間に30に1がつきますわ
去年は誕生日忘れられてたけど、今年は先に何かいいものおねだりしてやろ![]()
そうそう、ずっとつながらなかった母のパソコン、やっと昨日ちゃんと設定できて使えるようになったみたいです![]()
yahooの知恵袋で質問などなどしてみるも、なかなか原因がわからなかったんですが、ちょっとパソコンに詳しい隣の息子さん(って言っても私より若いんですが…)にみてもらって、Dellに電話しつつ問題解決したそうです![]()
よかったよかった
これで実家ともスカイプできます
1か月ぶりに子供たちの成長を見てもらいたいと思います![]()
ではでは、今日もよい一日を~![]()

今月のカレンダー